文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

四国ツーリングの動画: 四国カルスト

www.youtube.com

北海道ツーリングの動画は基本的には1日ごとにまとめる編集方針にして、日ごとに1本の動画に編集していた。

SR400: 北海道ツーリング: 映像集 - 文書生活 : TEXT LIFE

四国ツーリングも色々とGoProで撮影していたが、まとまりのある映像が無くて、編集方針が定まらない。とりあえず思いつきでキレイそうな映像をまとめることにした。映像として一番に思い出すのは四国カルスト。これは良かった。一番良かったかもしれない。しまなみ海道も良かったが、印象に残っている。他では見たことない風景だった。唯一近いのは伊豆スカイラインかな。伊豆スカイラインの一番すごい風景が連続するような、そんな風景だ。なので編集してYouTubeに上げてみた。

実際にはカルストの道路は途中で通行止めになっていて引き返した。カルストらしい風景は70%ぐらいは見てしまった気もするが、その先の風景は気になるので、来年にでも行けたら良いなあ。

ちなみに来年は北九州までフェリーで渡って、大分からフェリーで佐田岬までわたって四国上陸。最後は徳島からフェリーで関東に戻ることを考えている。行けると良いなあ。