文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

三浦半島ツーリング

早起きして娘のお弁当を作り駅まで送っていく。その後家の中を片付け。資料作りでもするかと思ったが、天気が良い。こんな素晴らしい日に何ゆえ仕事が出来ようか?ということで、猿号に火を入れて、三浦半島方面へ走り出す。あんまりルートも考えずに、とりあえず環状4号線を東へ走る。R16に出たら南下。金沢八景〜横須賀〜観音崎と走り一休み。天気が良いのでバイクも多かった。ロードレーサーの姿も多かった。その後海岸線を久里浜〜三浦海岸〜城ヶ島方面へ気持ち良く走る。その後R134を北上して江ノ島まで走り帰宅。良く走りました。ただ、正直、寒かった。革パンとブーツが欲しいねえ。