文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

SR400: 初走

天気も良く暖かいのでSR400で走りに出る。まだ11時前なので時間に余裕はある。城ヶ島まで行けそうな気がする。と出発したのは良いが国道に出ると大渋滞。しかも海方面が全く動かない。これはマズイ。考えることはみな同じなのか。仕方ないので予定を変更。横浜方面に走り出す。横浜新道から横横に入ると交通量が増える。これはマズイね。やっぱり三浦半島方面はダメっぽい。仕方ないので途中のICで降りる。

その周辺をテラテラと走って自宅に戻ることにした。所要時間は2時間ほど。2023年の初走だったけど、まあこんなもんでも良いだろう。もう少し暖かくなったら本格的に走れば良いよ。1月に高速道路とかシンドイし、山方面は凍結しているし、海方面は風が強いからな。これでも良いのだ。

近所のパン屋でお昼ごはんを買って帰宅。焼きたてのパンは美味しい。