文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

フィルム買い込み

昨日帰宅途中にビックカメラへ立ち寄り、明日のオペラ撮影用フィルムを買い込む。頼りにしている店員K氏と相談して、PRO400とVENUS400を3:5で揃えた。明日は美人(!)女性ピアニストが伴奏なので、女性はPRO400、主役はVENUS400を中心に構成予定。一応PRESTOは保険で持って行く。リハも少ないので出たとこ勝負。露出シビア(?)なPROVIA400Xは敬遠。スポットメーターがあればいいんだけどな。結構高価だし。そういえばPENTAX Optio750Zにデジタルスポットメーターが内蔵されていたな。だいぶ前の機種なので、安く売っていないかな。露出計代わりにコンパクトデジカメ使うのもなんなんだけど。