文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

昨日の戸塚

昨日戸塚を撮影したVENUS400をフィルム・スキャン(腰痛なら早く寝れば良いのにな)。その日はずっとPRESTOで撮っていたので、全体的にアンダー気味になっていた。PRESTOで撮るときはいつもアンダー気味に撮っている。LEICAにPRESTO入れてアンダー気味に撮ると、自分好みの絵になるのだ。VENUSはアンダー気味だとかなりつぶれてしまう。あと午後の撮影でどうしても逆光になっているのでつぶれ気味なんだろう。午前中に撮れば良いのか。この店舗での営業は5月27日までらしい。夜は8時まで開いているらしいので、午前中と夜の撮影もお願いさせて頂こうと思う。