文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

SR400: タイヤ入荷せず

SR400: 6ヵ月定期点検とタイヤ交換 - 文書生活 : TEXT LIFE

SR400号の6カ月点検と共にタイヤ交換することになったが、タイヤ在庫が無いとのこと。業者に問い合わせてみるとのことだったが連絡が無いまま1週間が過ぎた。YSPは完成したら連絡くれるだけで進捗は教えてくれないんだよねえ。昨年のフロントブレーキ不調の時もそうだったし。電話で聞けば教えてくれるのだが、LINEもメールも登録してあるのだから連絡あっても良さそうなものだが。まあ、忙しいのだろう。

九州ツーリングの前には大型キャリアを取り付けて、出来ればリアウィンカーも移設したい。サイドバッグがつけやすくなるからな。ツーリング前の週末は今日明日を入れて2回。来週末に点検とタイヤ交換完了だと時間が無い。

ちょっと心配になったのでYSPに電話してみた。するとタイヤは入荷しておらず、来週(月曜日以降)になるかも、とのこと。これはマズイねえ。キャリア取付時間が欲しいことを伝えて、平日夜でも受取可能と伝えておいた。まあなんとかしてくれるだろう。