文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

野ブタ。

遅ればせながら「野ブタ。をプロデュース」を見る。すみません、ツボに来ました。これは毎週欠かさず見ます。かなりツボに来てます。イジメのシーンは見ていて辛いですが、堀北真希の演技を見ていると、色々な出来事がフラッシュバックしてしまいます。甘く切なくほろ苦いschool daysを思い出します。自己否定破滅妄想盲進型の女の子がいて、放課後にいろんな話をしました。話せば分かり合える、というのは理想であって、現実は違うんだ、ということが分かったような気がしていた。まだまだ小僧でしたな。真実はもっと複雑怪奇でしたから。

滅多にTVドラマなど見ないのだが、土曜21時4chのジャニーズ・ドラマ枠は時々面白いドラマをやっているので、一応開始時にはチェックすることにしている。物凄い昔だが銀狼怪奇ファイルもツボに来たなあ。