文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-10-17から1日間の記事一覧

Pelikano junior

仕事でリーガルパッドに書き込むのにPelikano juniorを使い始めてみた。中々良い雰囲気でスラスラと文字が書けるのは気分がいい。Pelikano juniorは太めなので、ただパッドフォルダのペン差しに入らないのが使いにくい。学童用ということで、ペンに指を置く…

白いLIVESTRONG

ワイフが白いリストバンドをしていたので、例のホワイトバンドかと思ったら、なんと白いLIVESTRONGでした。藤沢の某店で売っていたとのこと。パッケージも本物の黄色いLIVESTRONGとほぼ同じ。大きな違いはナイキのマークが無いくらい。あとフォントも微妙に…

Today's BGM

仕事で疲れていると、こんなのも聴きたくなります。未来はパールアーティスト: パール兄弟出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1994/12/19メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る

野ブタ。

遅ればせながら「野ブタ。をプロデュース」を見る。すみません、ツボに来ました。これは毎週欠かさず見ます。かなりツボに来てます。イジメのシーンは見ていて辛いですが、堀北真希の演技を見ていると、色々な出来事がフラッシュバックしてしまいます。甘く…