イナバ物置バイク保管庫の見積もり届いたが

 

夕方に電話があったが病院で検査中だったので出られなかった。後ほどかけ直したら「見積もりできました」とのこと。さすがナイスガイは仕事も早いね。FAXで送ると言われたが (FAX!?)、FAX無いのでメアドを伝えた。小一時間ほどして見積もりがPDFで届いた。が、待て待て待てよ、バイク保管庫の型番が違うじゃないですか。もう、何やってんですか?現場でさんざん確認したのになあ。カタログにボールペンで丸したのになあ。

メールで正しい型番をお伝えして、再度見積もりを依頼した。頼むぜナイスガイ。

それにしても、本体価格が予想以上に安い金額だったので驚いた。あそこの店は安いのか?それとも見積もり間違ったのか?原価率がベラボーに低いのか?ちょっと心配になるぐらいだ。まあ、安いに越したことはないんだけどね。

ちなみに病院での検査というのはPCRではなくて、眼科で眼球のCTを撮っていた。網膜の状態を確認したのだ。緑内障だから。眼球のCTを撮る時には瞳孔が開きっぱなしになる目薬を使うのだが、この目薬と相性が悪い。頭痛、目やに、目の痛み、涙と良いこと無い。数時間すれば元に戻ると言われているけど、時間かかるんだよね。相性が悪い。