文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

シアターシュリンプ第二回公演

昨日はワイフとシアターシュリンプ第二回公演「ガールズビジネスサテライト」を観てきました。東京グローブ座で昼の公演の席が取れました。2階席でしたが、舞台が近くよく見えました。1階席の後ろより良かったんではないでしょうか。

劇の内容は、流石の土屋亮一氏の脚本と演出が光るもので、それを演じきるシアターシュリンプの面々は素晴らしいものでした。第二回公演とは思えない。静かめに始まって、スグにグチャグチャになるストーリーが最後にキレイにまとまるのが快感です。素晴らしい。欲を言えば、役者さんに、本来のキャラとは違った役を演じた姿を観てみたいです。次回、次々回に期待しています。