文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

電車百景

ワイフから風邪をうつされたようだ。金曜日くらいから妙に寒気がしていたが発熱していたようだ。今朝になってどうにもならないので、行きつけの医者に診てもらうことにする。日曜日でも診てくれるが、電車で行かなければならない。

なんとか電車に乗り込んで、ボーっとしていたら、若い女性が乗ってきた。自分は寒気で長袖二枚着込んでいるが、健康な人には蒸し暑いのだろう、薄着の人ばかり。その若い女性も薄着というか、露出度の高い服装。素晴らしいねえ。

女性は当然のように化粧を始めた。ここまでは普通なんだか、なんと!ミニスカの足に何か化粧品を塗り始めるじぁありませんか!もう!ミニスカで足を持ち上げて、足に液体塗らないでほしいんですけど!

視線誘導装置を使っているんでしょうか?