文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-06-19から1日間の記事一覧

Today's BGM

なんだかPCに向かっていると体調悪くなってくるなあ。やる気ゼロだからか。とりあえずJamiroquai聴いて元気を出そう。Emergency on Planet Earthアーティスト: Jamiroquai出版社/メーカー: Sony発売日: 1993/08/12メディア: CD クリック: 18回この商品を含む…

軽く走る

今朝も30分ほど軽く走る。小雨で少々寒かった。朝ご飯の支度まで時間が無かったので、ウォーキングは殆どせずひたすら走る。足の筋肉が完全に贅肉に変わっているが良くわかる。身体全体ダブンダブンだ。軽い運動は健康のために必要なんだなあと当たり前のこ…

うま馬

404 Not Found昨夜はお腹が空いたので丸善の帰りに東京駅八重洲口のキッチン・ストリートにある博多ラーメンの店「うま馬」に家族で立ち寄る。小ラーメン(細麺豚骨)+明太子ご飯+一口餃子(10個)のセットを食す。相変わらず美味。焼酎も各種取りそろえて…

新しいカメラの手触り

皆W杯を観戦しているんだなあ、と思いつつ私が何をしていたかと言えば、新しいカメラを箱から出してニヤニヤしていたのでした。いつになっても新しいカメラの手触りは良い物だ。どんなカメラでも最初の手触りはとても冷たい。これが暖かく感じられるようにな…

シ社

ページが見つかりません - ZAKZAK 横浜市は19日までに、市営地下鉄横浜駅のシンドラーエレベータ社製のエレベーターで17日夜、幼児を含む4人が3分間、閉じこめられるトラブルがあったと発表した。けが人はなかった。 市営地下鉄横浜駅のエレベータがシ…