バイク屋からSR400が来たと連絡

仕事場は新年度。社長の訓示などイベントは無いが、自分のグループには今年度の方針などを軽く説明した。今日から社名が変わるため、システム変更があった。そのトラブル対応で朝からバタバタしながら、合間に打ち合わせなどをこなす。打ち合わせとはいっても、新年度からは後輩にバトンタッチしたのでオブザーバーとして参加するだけ。少しお気楽モードだ。

そんな打ち合わせ中に私用スマホが鳴った。正確にはマナーモードなので振動するだけ。画面を見ればバイク屋ではないか。速攻で打ち合わせから抜けて電話を取ると「予定より早くSR400が入荷しました。これから入庫整備とオプション装着して、登録作業に移ります。進捗あったら連絡します」とのこと。

これは!SR400が来る!ということだ。バイク屋の言う通り、予想より早かった。運が良ければGW直前、悪ければ夏以降だと思っていた。この分だとGWよりだいぶ早くSR400が来ることになる。おぉ。これは良い知らせだ。最近あんまり良いこと無かったけど、これは良いことだ。たまには良いことあるなあ。ぐふふ。

打ち合わせに戻る前にTwitterに軽く書き込む。するとSR400を契約してから増えたフォロワーさん、フォローしている人からいいね!をたくさん頂いた。こんなにたくさん頂いたのは初めてかもしれないな。フォロワーさん、ありがとうございます。

最近はポツポツとSR400をお迎えする準備をしていた。バイク保管庫、革ジャン、ブーツなどなど。もう少し具体的に考えて必需品を揃えた方が良さそうだ。