そろそろ部屋の模様替えを

もうすぐ実家の建て替えが完了する。7月からなので4ヶ月。ありきたりの表現だけど、長いようで短かったな。建て替えの間に預かっていた荷物や家具も、引き渡しと同時に引っ越し業者に運んで頂く。その機会に、色々と画策中。


せっかく引っ越し業者がくるので、自宅内の模様替えも追加でお願いしようかと。リビングにあるライティングデスクを2階へ移動させたりとか。更に、この機会に防湿庫(!)も買ってしまい、防湿庫も2階へ運んでもらえばいいんじゃね?20kg程度なので、家族で運べないこともないが、無理して身体壊しそうだしね。かといって別途業者を頼むのも面倒だしな。二週間後には引っ越しなので、価格.comで値段調べて最安値に近く、かつ良心的な店*1で発注してしまった。防湿庫はほとんどメーカー直送で送料無料が多いみたいで、お店の所在地は無関係なので、香川県の店に発注。今週中には納品される見込み。

東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 118L ブラック ED-120CDB

東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 118L ブラック ED-120CDB

それ以外にもカーテンもだいぶ痛んで来ているし、ソファーのカバーも一部色褪せしている。思い切って、バババンと模様替えしてみますかな。住んでいる人間は、相変わらずなんだけど。

*1:価格.comに出している値段とネット通販の価格が大きく異なる店もありますよね、e-ナントカとか