文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

夕方サガミサイクルへ。先週もらった見積書に赤ペンで色々と修正を入れた。クランク、BBともアルテグラへ戻す。フライトデッキを追加。あとは店員Y氏と細々と相談。ハンドルバーは3T Bio Morpheを第一候補。結構高価で、ステムと合計金額でDeda Synapsiが買えてしまう。見た目の派手さならコッチ。だが、評判の良さに惹かれてBio Morpheに。サドルはSella Italia SLCを第一候補にしていが、デザインがイマイチ垢抜けないのと、妙に柔らかそうな形状を敬遠して、Sella San Marco ASPideに変更。一応モノは決まったので見積もり出し直し。合計金額はチト予算オーバーだが予想範囲内。清水の舞台から飛び降りて発注してしまった!全額その場で支払う。ただ、注文したカセットスプロケットが3月末でないと入荷しないらしい。というか問屋にも入っていない。アルテグラのジュニア用カセット14-25Tなんだがなあ。店員曰く、レースシーズン開始なのでこのカセットが入らないと高校生とか困るらしい。まあ、気長に待つかな。グフフ。というわけで、祝次期BIKE!