2005-04-12から1日間の記事一覧

エミネンザ号

日曜日に新しいご主人様O氏に引き取られていったエミネンザ号。最後の姿を写真に残しておいた。改めて写真を見ていると、色々と発見がある。BB回りはゴツイがチェーンステイが細い。シートステイとトップチューブ、シートチューブのラグ部分はゴツイがシート…

STIセンサ調整

雨でスペシャ号には乗れず。室内でコチョコチョいじって耐えている。フライトデッキをコントロールするセンサの動作が不安定。STIレバーに仕込んであるセンサとボタンの動作が今ひとつ安定していない様子。STIレバーのゴムカバーを外してボタン動作を確認。…

ワイフから電話があり見舞いにいくことにする。雨雲がかかっていても少し明るい。日が延びているのがわかる。しかし気温は冬のように低い。ワイフの容態は落ち着いているようだ。退院後の生活に不安を感じている様子。ゆとりのある生活を心がけたい。

ワイフの退院が23日に決まった。長かった入院生活もようやく終わりが見えた。良かった。

スペシャ号到着

昨夜の雨の中、車を飛ばして閉店間際のサガミサイクルへ。ようやくスペシャ号を受け取る。重量は実測で7.5kg程度。3Tビオモルフェのハンドルはバーテープを巻くと少し大人しい印象。キシリウムSLのホイールは本気で走らないと恥ずかしいかも。フレームデザイ…