文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

なんだかねえ

仕事で終日新百合ヶ丘。なんだかねえ、という感じ。こういう世界もあるのだなあ。ある意味平和だと思う。終了後グランベリーモールへ立ち寄る。モンベルにてメッシュのアンダーウエアを物色するが無し。かといってパールイズミのアンダーに3500も支払うのもねえ。モンベルは品揃えが充実してきた。頑張っていただきたい。早々に帰宅。娘の体調が悪い。車で薬局へ。ベポラップを買う。GSにてガソリン入れる。2ヶ月ぶりかもしれない。初めてスピードパスを使う。これは便利だ。他の店舗、コンビニとかにも普及すると嬉しい。タイヤのエアも調節。洗車機にも入れる。明日は両親とHard Rock Cafe。予約ずみだが、娘の体調次第だな。