文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

今日は有休で試験勉強

昨夜のワクチン接種の副反応はほとんど無い。ほとんど、というのは頭痛はする。これはいつもの偏頭痛なのか、副反応なのかは判断できない。雨が降っているので偏頭痛だろう。注射した左肩は少し痛い。腕が真上に上がらないぐらい。シャツを着替えるのに「よいしょ」という感じだ。

副反応に用心したわけではないが、今日は有休をとった。2陸特の試験勉強のためだ。でも頭が痛いのとダラダラしてしまって、午前中は何もせずに終わった。午後から工学部分の問題集を半分解いて、夕方に歯医者に行った。12月末に詰め物が取れてから治療に時間がかかったが終了となった。雨がひどかったので、お土産のたい焼きは買わずに帰宅した。夕食を食べてから、工学部分の問題集の後半を解いた。前日には法規の過去問3年分を解いた。明日は問題集の法規と工学をもう一度解けば、まあ大丈夫だろうと思っている。なんとかなるだろう。