文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

YAMAHA SR400 Final Edition LimitedがYSPに展示車として納車されはじめた

www.youtube.com

www.youtube.com

YSP各店舗に展示車として納車され始めたようです。カタログで見るより美しいねえ。こうなっていると、カスタムするのは気が引ける。originalのまま乗り続けたほうが良さそうだな。動画では紹介していませんが、サイドカバーにSerial No.が刻印されている。YSP横浜戸塚はNo.23、YSP豊川はNo.24みたいです。YAMAHAコミュニケーションプラザに展示されているのは何番だ?1,000台限定で3桁表示みたいなので、No.000からNo.999なんだろうか。自分の手元に来るのは何番なんだろう?

追記: 2021/02/13

No.001はYPS川崎中央というウワサ