文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

そろそろ寒いぞ大井

早めに仕事場脱出して大井へ向かう。今日は某所にW400号を停めておいて、バイクで大井へ向かう。前回大渋滞で酷い目にあったからね。首都高降りてスグの正面入り口前バイク置き場に停める。18時半過ぎに到着。パドックからポツポツと撮り始める。今日は人が少ない。カメラ系の人も少ない。テンション下がっておき楽モードだ。

depression

いつもの第四コーナのお立ち台にも誰もいない。皆さん、真面目に仕事しているんだな。それに比べてダメな私。ええ、すんません。

strider

結局パドックには1回のみで、ずっと第四コーナーから移動せず。レースの合間は読書してました。競馬場で読書すると、ページが進むんだよな。きっちり最終コーナーまで撮らせて頂きました。そろそろトィンクルレースも終わりになって来た。残り少ない撮影チャンスを有効に使おう。

Hurry...