快晴の府中

前回同様、W400号で府中競馬場へ。出るのが遅れて、少し遅れて到着。それにしても素晴らしい快晴だ。毎回こうありたい。サンニッパ背負ってバイク乗るのも慣れて来た。が、慣れが怖い。慎重にありたい。


今日は日曜日だけど、そんなに大きなレースは無いし、そんなに混雑しないだろうと予想したが、意外と場所取りされてました。結局メインレースはそれなりの混雑となった訳ですが、それでも空いている方らしいです。府中は侮れない。天皇賞はどんだけ混雑するんだろうか。


http://www.flickr.com/photos/yadafactory/4021486699/

3Rを撮影したところで、K嬢とI氏にお会いする、というか見つけて頂いた(笑)。パドック、返し馬などI氏とご一緒させて頂いた。今日のI氏の装備は17mmと800mm。男の装備だ。


http://www.flickr.com/photos/yadafactory/4022246388/

その後、はぐれてしまったので、小ターフビジョンなどロケハンしつつ移動。結局、今日は大ターフビジョン前が良いんじゃね?ここに腰を据えるかな、と、ふと隣を見ると、おぉD.K.氏じゃないですか!隣のスペースにお邪魔させて頂いて、色々とお話を伺うことが出来た。重賞は馬が出てくる場所が違うとは知らなかった。そのまま9/10/11Rと一緒に撮影させて頂いた。多謝です。


http://www.flickr.com/photos/yadafactory/4021486899/

そろそろ大井、川崎のナイター競馬も残り少なくなって来た。今週は大井。出来れば2回行きたい。最低でも金曜日の夜は大井で撮りたい。