文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

川崎の夜は涼しい

仕事場を早めに脱出。車で川崎競馬へ。久しぶりだなあ。でも到着したら19時。7Rがスタートする所。急ぎ内馬場から数枚だけ撮影。


http://www.flickr.com/photos/yadafactory/3995709254/

パドックへ移動して、真面目に撮影開始。今日は先週買って来たベルトと一脚を引っ掛ける金具を試してみた。ベルトは良い感じだが、金具は大失敗。先週一生懸命探したんだけど、これはダメだわ。でも、一脚を腰で受けるものは必要。別のを探さねば。新宿のSANSUIに売ってた「ロッド受け」を買うかな。

4コーナー付近でI氏にお会いして、数レース一緒に撮影させて頂いた。K嬢は「内側」で撮影しているそうな。素晴らしい!でも、チョット悔しいけどな!


http://www.flickr.com/photos/yadafactory/3995709400/

最終レースは少しだけ流し撮りしてみた。難しいけど、流し撮りは楽しい!流し撮りには腰金具が必須。もう少し工夫が出来そうだ。


http://www.flickr.com/photos/yadafactory/3994948773/