文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

相変わらず寒い毎日

ここのところ仕事が立て込んで、ヘビィな仕事が立て続け。二月いっぱいはダメ。はああ。毎日寒いし、心も冷えきってしまうよ。トホホ。


壊れてしまったCITIZEN PRO MASTER SKYの代わりに、就職して最初のボーナス全額で買ったSEIKO AUTOMATICを引っ張りだしてきて使っている。革ベルトがカビだらけだったので、新しい革ベルトに取り替えた。奮発して(って一万円もしない)ワニ皮にしてみた。なんだか良い感じ。


この時計を買ったときには、こういう生活をしていることなんて、考えもしなかったな。なんだか感慨深い。その時の時計が今でも普通に動いていることもなんだか不思議。やっぱり時計は自動巻きに限る。電池式の時計は電池切れになると、なんとなく愛が覚めてしまう。