文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

チャオカリー炒伽哩

この度、私ども明王物産が展開してきた『夢民』姉妹店各店は、平成19年10月1日をもって『炒伽哩−インド式チャオカリー』として再出発致しました。
これまで高田馬場の夢民本店様に様々なご教授を賜り、共に歩み続けてまいりました。
この度リニューアルオープン致します『炒伽哩−インド式チャオカリー』の礎となりました夢民本店様に、多大なる敬意の念を表しますと共に、今後も夢民本店様から受け継がせていただいた多くの財産を元に、皆様の心を満たす、そして皆様に愛されるお店作りを心がけてまいります。
新たなる『炒伽哩−インド式チャオカリー』をよろしくお願い致します。

インド式チャオカリー

夢民は高田馬場がメインで、後は姉妹店だったんだな。チャオカリーとして独立したので、夢民はまた高田馬場だけに戻ったことになる。文面を読むとチャオカリーの味は夢民と同じだと思われる。今後、本家夢民にはない、チャオカリーのオリジナルも増えるんじゃないかな。それでもポパイカレーの味はそのまま残して欲しいなあ。