文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ポニーセンターの写真

先週末に撮影したポニーセンターの現像が上がってきた。早速スキャンしてプレビューを確認。まあまあな絵が数枚、残りは相変わらずのクズ写真。まあまあな絵は丁寧にスキャン、残りはバッチ処理で済ませた。こいつらをNASに転送しようとしたら「空き容量がありません」とのエラー表示が出てしまった。トホホ。ついに250GBのNASが一杯になったか。先週は数GB空いていたんだけど、あっという間に満杯になったなあ。仕方ないのでUSB HDDを一台発注。500GBで\20,000ちょっとで手に入るんだな。スゴイ世の中になった。楽天のい〜でじにて買う。やっぱりココが一番安いし、色々と買っているので安心感がある。

[rakuten:edigi:1384553:detail]