文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Capsuleの新譜NEXUS-2060をamazon.co.jpで発注しようとしたら「通常2〜3日以内に発送」とな。今日は発売日なのにぃ。こうなると俄然今日中に欲しくなる。たまにはリアル店舗で買うかな。藤沢のTower Recordに立ち寄ってからお見舞いに行くかな。面会時間は20時までなので、あまり時間は無いのだが。

仕事場の売店で不二家の「あじわい紅茶のクリームパイ」なる菓子を見つける。パッケージ写真が美味しそうで、つい買ってしまう。カロリー高そうなので、その分昼食を減らす。昼休みに早速頂く。これ美味!当たりかも。一気に一袋食べて胸焼けしてしまった。