文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-08-25から1日間の記事一覧

台風が近づいているので早めに退社。帰宅時間帯が違うと電車内の人の雰囲気がずいぶん違うもんだ。自分も「普段と違う雰囲気の人が」と思われているかもしれない。

ハンドトップPC

IDF Fall 2005「PC業界は復活した」──IDF Fall 2005 始まる (2/2) - ITmedia PC USER インテルはさらに小さな“ハンドトップ”と呼ばれる超小型フォームファクタを提案したが、そのためにさらに低消費電力な、かつWindowsが動作できるプロセッサも計画している…

久しぶりにiTMSでお買い物。どうしても古めの曲、思い入れがあったり、過去のシーンが想起されるような個人的名曲になってしまう。80年代モノは11枚組のコンピアルバムも持っているのだが、それに入っていない曲、どーしてこれを外したの?という曲をiTMSで…

Today's BGM

初期のピチカート・ファイブ、特に佐々木麻美子時代の"オードリー・ヘプバーン・コンプレックス"、"アクション・ペインティング"とか、シンバルズの"ラリー"、"マイ・ブレイブ・フェイス"とか好きな人にお勧め。ルックスにもう少しパンチがあればなあ、と思…

今日も天気が悪く電車通勤。台風も近づいている。今日は早めに退社したいもんだ。