文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自転車通勤

今週初の自転車通勤。少し肌寒い。走り出せば少し暖まる。西湘BP出口付近で、つや消しモスグリーンのオフロードバイク二台と遭遇。乗っている人は上下迷彩柄。メットも迷彩。かなり気合いの入ったコスプレ。リアには通信機を搭載しているようで、大きなアンテナが付いている。これは年季の入ったコスプレイヤー。と、思ったが、その後ろから少し離れて、自衛隊のトラックがついてくる。どうやら本物。R134を藤沢方面に走っていった。気合いが入った雰囲気ではないので、テロではないだろう。唐ヶ原CPでは47分。仕事場到着は84分。まあまあ、のタイム。帰路はかなり寒い。長袖アンダー、長袖ジャージ、タイツ着用。もう少し暖かくならないものか。