文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

晴天、と思いきや雨

朝起きると寒い。しかし晴天。BMX通勤で行こうかと考えたが、吐く息が真っ白なので断念。電車通勤とする。運動不足になるのでジムのプールに通うことを考え中。昨年も寒い間は自転車に乗れないのでプールに通っていた。道具は会社に置いてあるが、ゴーグルだけがない。昼休みにディスカウントストアに見に行くが、季節外れなので当然置いていない。ジムの受け付けで売っていただろうか。でもジムだと高そうだな。出来れば、度付きのゴーグルが欲しいところ。昨年はかみさんのゴーグル(度付き)を借りていたのだった。どこか安く売っているところはないだろうかね。そういえば自宅にLLBeanのセールの案内がきていた。ゴアテックス+ハリスツイードのベレー帽が欲しいなあ。それから間口の広いボストンバッグ。