文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

SR400: リアウィンカー移設の情報収集

リアウィンカー移設をウジウジを考えてばかりで作業に入れない。改めて情報収集しようということで、ネットを漁っている。

 

sdo-gaku.seesaa.net

シムズクラフトのリアウィンカー移設用ブラケットを使って移設されている。非常に参考になる。やはり配線がキモだと分かる。ブレーキランプの配線穴にウィンカー用の配線も同時に通せるとのこと。ただし年式が異なるので要確認。ノーマルのウィンカーを移設している。

 

junomoto.seesaa.net

こちらは作業風景は無いですが、シムズクラフトのブラケットにデイトナのウィンカーを移設されているので、仕上がりの雰囲気を確認できる。SR400というかSR500の輸出仕様車は最初からリアウィンカーはブレーキランプの左右にあるとのこと。ということは純正パーツがあるのかもしれない。廃番だとは思うけど。

 

sutobai.com

その輸出仕様のリアウィンカーブラケット付きブレーキランプのパーツをebayで取り寄せて取り付けたとのこと。素晴らしい。

 

ameblo.jp

こちらも作業風景は無いですが、HURRICANE製のリアキャリアとシムズクラフトのサイドバックステーを付けているので、自分のSR400に最も状態かと思う。サイドバッグは自然な位置に付いていると思う。これが完成形に近い。

 

シムズクラフトのブラケットを自分で取り付けて、なんとかなりそうな雰囲気が感じられてきた。年末年始に少し頑張ってみるかな。