文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

バイクガレージを少しだけドレスアップ

f:id:ydf:20210429135931j:plain

毎年GWは遊びに行ってない。大混雑だからな。釣りに1回ぐらい行くぐらいか。今年もGWが始まった。新型コロナウイルスがまん延して遊びに行くのもはばかられる。そして今日は大雨。

なので、買ったまま放置していたガレージグッズを取り付けることにした。時計やら温度計などなどが買ってある。雨が降っても作業出来るのは素晴らしい。屋根と壁があるのは素晴らしい。乾いたバイク置き場があるというのはとても良いことだ。

時計は防水防塵の屋外用。こんなに大きい必要は無いけど。建物の外側に設置する時計らしい。学校とかか。秘蔵のApple Macintoshのステッカーを真ん中に貼ってみた。ミラーは先日Mooneyesで買ったセール品。これまた秘蔵のYAMAHAステッカーを貼った。良い感じだ。英文の警告パネルもMooneyesで買ったもの。800円ぐらいの割には良い雰囲気を出している。ついでに寒川神社のステッカーを追加して、より一層の"Watch Your Step"感を増強してみた。他にも秘蔵のステッカーを貼ろうと思っていたが、もったいなくて貼れてない。貧乏性だな。