文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

なんだか冴えないねえ

11月はどうも気分が冴えなかったな。10月末から義母の相続手続きが始まって、11月の頭にかけて一気に手続きを済ませたら、どっと疲れが出てしまった。それから、どうも気分が冴えないまま、週末の天気の悪さも加わって、低空飛行を続けています。カメラもバイクも触ってないし。


その間、何をしていたかといえば、ももクロに浸っていたわけで、それはそれで良いのかも、と思っていたりします。


最近、ももクロつながりで、東京女子流の楽曲の良さに目覚めました。完全に道を外れたな。というか、過去を振り返っても、道に沿っていた時期があっただろうか?