現場には行かず。。。後悔

日曜日は結局自室でウダウダして終わる。やっぱりラゾーナ川崎でエビ中ツアーファイナルに参戦してくれば良かった。ustreamを見てそう思った。あんまり世間体とか色々と考えずに、自分の欲望にストレートに生きるべきだな、可能な範囲で。youtubeustreamでエビ中を漁っているうちにハマり始めてしまった。ただエビ中にはまっていることを公言するのは勇気が要る。ももクロとは違うのだよ、ももクロとは。ももクロは、なんてったって紅白歌手だからな。


しかし、エビ中の曲は口ずさんでしまうんだな。ももクロの曲は口ずさめないんだよ、難しすぎて。そして、しらないうちに口ずさんで、ハマっていくんだな。


現場に行けず後悔しまくりで、色々と音源やらBDを揃えてしまった。少し恥ずかしかったが後悔はしていない。これでいいのだ。


とりあえず動く映像でエビ中を堪能したい。ということでLive BDをチョイス。ただ、自宅で観戦するのは娘の目が怖い。。。


インディーズ時代の曲も抑えたいところ。前山田の楽曲の良さが光るね。

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~

エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~


ももクロの怪盗少女に相当する名曲「仮契約のシンデレラ」。この破壊力はスゴイね。

梅(初回生産限定盤A)

梅(初回生産限定盤A)


最新シングルの「梅」だが「頑張ってる途中」のキラー度合いが高い。オッサンの心を鷲掴みにする。そして「パクチー」の80's beatで止めを刺された。これはスゴイ。

仮契約のシンデレラ(初回生産限定盤A)

仮契約のシンデレラ(初回生産限定盤A)