文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ももクロ。。。

ここには書いておきます。少し前からももクロにハマっています。。。反省はしてません(笑)。だいぶメジャーになったから大丈夫だよな。


盆暮れのビッグサイト、フィギアに行く前に、コッチに行くとは思っていませんでしたが、意外とハードルが低いものですね。ハードルが高いほどくぐりやすい、という名言もあるらしいですが。ちなみにAKBはゆきりん止まりです。


娘さんからは「キモい!」と罵られていますが、我が娘のことですから、娘さんがももクロにハマるのは時間の問題でしょう。Golden Eggs洗脳、きゃりー洗脳もしてやりましたし。でも、今年のクリスマスに娘とさいたまスーパーアリーナに行く勇気はありません。