文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

大井競馬の初日

blue black


月曜日に仕事場を早めに脱出して、大井競馬場へ撮影に。月曜日の夕方だってのに、駐車場にはソコソコの車がある。皆さん、暇なのね。自分もだけど!


Onward Ale


浜松餃子と銀だこで腹ごしらえしてから撮影開始。パドックはソコソコにして4コーナー前の撮影スポットへ移動。内馬場が閉鎖されているのは聞いていたけど、実際目にすると寂しいねえ。お客さんも少ないみたいだし。時間がたつにつれて寒くなってきたので、撮影の合間にストーブで暖を取る。ナイター撮影も厳しくなってきたな。


Onward Ale


大井競馬の年内のナイター開催は今週一杯とクリスマスの二日だけ。時間を作って撮りにきたいねえ。


SONIA