文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

今年最後の府中

昨日は好天に恵まれて、府中へ撮影に出る。出発が遅れて3Rの芝を撮影し損ねる。ワイフ同行だったので、とりあえず指定席を確保して、早めのお昼ご飯を食す。


You and I


4Rと5Rは三連複を中心に馬券購入して、5Rから撮影開始。明日のJapan Cupに向けて、既に長蛇の列なので、撮影している人が少なめ。撮影は楽でした。

solitude


your eyes

1コーナーの芝エリアで返し馬とゴール後を中心に撮影。午後から少し曇りだして、メインレースの頃にはすっかり曇り空。途中、雲の切れ間からスポットライトが射す天使の瞬間があったんだけど、ピントが合わせきれずに爆死。精進が足りません。


Japan Cupは撮影には行かないので、今年の府中撮影はこれで撮り納め。5月にエプソン主催の競馬写真教室に参加しなければ、今年の楽しみは半減していただろうな。ありがとうエプソン!