文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

猿号のバッテリ盗難!

あ〜、下にのんきに「ニュートラルが点灯しない」とか、書いてましたけど、なんとバッテリが盗まれてました。そりゃ点灯しないよ。

帰宅時にバイク置き場で、バッテリの端子外れてるかな?と思ってバッテリカバーを外したら、そこにポッカリと空間が。。。あるはずのバッテリがありません。。。

今朝から点灯しなかったから、盗まれたのは。。。昨夜の写真部月例会の中華料理屋だな。しかし、バイクのバッテリ盗んでどうするんだ?ていうか、人の物盗むか?信じられない。。。

くそ、なんだかムカツクぜ!俺様の本田猿号に手を出すとは良い度胸だ!見つけたらただじゃおかないぞ!