文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

F1開幕戦オーストラリアGP

F1開幕戦のオーストラリアGPを観戦。フジテレビの中継のオープニング曲がQueenのFLASHゴードンのテーマに変わっていたが、特に違和感は無かった。オープニングのアメコミ風アニメも、その辺は早送りしているので、どうでもいい。

スーパーアグリの健闘が光るレースでした。2年目のプライベートチーム(ホンダが支援しているけど)予選10位は立派だと思いました。こうなるとポイントゲット、表彰台、と欲がでてしまう。表彰台といえば、デビュー戦でいきなり表彰台のルイス・ハミルトンはスゴイ。ロバート・クビサヘイッキ・コバライネンと並んで、今年要注目だ。シューマッハも引退して、新世代になってきたような気がする。