文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ビックカメラ藤沢は8月上旬

先日藤沢駅を通過したらビックカメラ藤沢店は8月上旬オープンとの垂れ幕があった。8月上旬ってあと2週間くらいなんだが、まだ正式なオープンが決まっていないのかな?それとも内緒にしているだけか。8月上旬のまさか月曜日にオープンすることは無いだろう。普通は週末金曜日くらいにオープンするはず。すると8月上旬の金曜日は8月4日か11日。11日はもうお盆休みに入るので、まさかお盆休みにオープンは無いだろう。と、するとオープンは8月4日金曜日あたりか。オープンセールで安くなるだろうか。黒インクが3種類入るインクジェットプリンタが安くならないかな。