文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

昨夜は娘より早く寝た。目の下の隈が消えないからだ。会う人ごとに「疲れた顔している」と言われてしまうし。事実疲れているんだが。今朝も猛烈に寒かった。amazon.co.jpの配送ステイタスを確認すると「配送完了」となっている。自宅前までペリカン便が来たらしい。ワイフは通院なので、不在通知が入っていることだろう。ワイフが気付いて再配送手続きしておいてくれると嬉しい。まあ、帰ってから自分で再配送手続きしよう。

ipod 5Gには充電用スタンド(Dockと言うらしい)が付属してない。今になって気付いた。良く考えずに勢いで発注ボタン押しているからなんこうなる。Dock単体でも\4,000以上ってのはボッタクリ。サードパーティ製のDock兼スピーカでも探すか。あとシガーライターから電源取るアダプタと、TIMBUK2ipod caseを買うかな。