文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

X Dayは2005/11/15

琢磨の来期シートはタイムリミットの日まで分かりません、ということですか。行き先が11番目のチームなので、11番目のチーム自体が公開出来る状態ではないからかな?それとも大人の仕事は結果でしか判断されないので、今期結果が出なかった佐藤琢磨のシートは未だ決定していないのかな?条件が悪かったとはいえ、上海F1予選結果も思わしくなかったしね。

@nifty:フォーラム@nifty:モータースポーツ・フォーラム

佐藤琢磨が来季移籍の可能性があるという『11番目のチーム』については上海のパドックでも様々な憶測を呼んでいるが、本人によれば「すべてマネージャーであるアンドリュー・ギルバート・スコットに任せてある」という。

そしてそのギルバート・スコット氏によれば「来季エントリーのタイムリミットである11月15日にすべてが明らかになる」とのこと。