文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-10-16から1日間の記事一覧

丸善〜伊東屋

娘と買い物へ。今週は実父のPCが届く。その増設メモリを買いにアキバへ。娘が一緒なのであまり色々と値段を見ずにクレバリーでIOデータ製を購入。ついでに自分のPCの増設メモリも買う。愛用のeMachines M5106は最大メモリが768MBでオンボード256MB、空きスロ…

有終の美はどうした?

佐藤琢磨氏の最終戦は、結局とっちらかったまま終わってしまいました。残念でなりません。ジャンピング・スタートでペナルティ。そしてマシントラブルでリタイア。佐藤琢磨のこの1年は、どうしてこんな事になってしまったのでしょうか。B・A・Rホンダの…

Bing日本将棋連盟も将棋アルゴリズムを無視できない存在と認めたんでしょうね(色々な意味で)。もう少し時間がたつと「プロ棋士登録されたアルゴリズム」とか出てきて、さらに時間がたつと「ヤツにはGHOSTが芽生えたのか。。。」と言われてしまったりすると…

SONY-ERRICSONチーム立ち消え

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより ソニーエリクソンがスポンサーをするということでチーム立ち上げに張り切っていたフェレッティ監督だが、このほどソニーエリクソンが声明を発表し、チームスポンサーの可能性を完全否定した…

X Dayは2005/11/15

琢磨の来期シートはタイムリミットの日まで分かりません、ということですか。行き先が11番目のチームなので、11番目のチーム自体が公開出来る状態ではないからかな?それとも大人の仕事は結果でしか判断されないので、今期結果が出なかった佐藤琢磨のシ…