文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自転車通勤

日が落ちてしばらくすると、だいぶ涼しい。R134までは向かい風だが順調に走る。藤沢市内に入ってからはスローペースで帰宅。Ave 26.6km/h。境川沿いは涼しすぎて、アームウォーマがあっても良いくらいだ。あぁ、夏が終わってしまった。

20Cタイヤで初めて走ったが、確かに走りは軽いかも。乗り心地は大して変わらない。23Cだって乗り心地が良い訳じゃないし。考えても見なかったが20Cタイヤは意外と良いかも。いっそ前後20Cにしても良いかも。ちょっと気に入った。20Cはパンクしやすいという意見もあるようだが、23Cだってパンクするので耐パンク性能は関係ないだろう。走りの軽さを重視して20Cでも良いかもね。