文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-04-27から1日間の記事一覧

LIVE STRONG

自宅から留守電が入りLIVE STRONG BANDが届いたとのこと。04/02に注文したので結構時間かかったな。なかなか届かないのを少し気にしだしていて、最悪届かなくても募金だからな、と思い始めていた頃だった。最小ロットの10個が届いたので、ワイフと娘、自転車…

昨日会ったFORCEの暗黒面を駆使する怪人は、大学時代ROAD乗りだったことが判明。「レイノルズチューブ最高!」「普通の自転車は鉄くず!」とか言っていたので「かなり駄目になっちゃった人」だと分かった。HP200LXを未だに使っていることからも駄目さ加減が…

自転車通勤

空気が冷たいので、いつも通りの重装備で自転車通勤。ちょっと暑いかも。今一つスピードが乗らず藤沢市街に入ったあたりでヘバる。少し向かい風のせいかなあ。相模川を渡ったあたりで後輪がパンク。チューブの穴は小さかったが、タイヤのサイドのゴムが10mm…

自転車通勤

厄介で憂鬱な仕事をエイヤっとテキトーに済まして21時過ぎ退社。裂けたリアタイヤをチェック。空気圧が低い。また抜けているのか?困ったなあ。リアタイヤをいたわりつつ走る。仕事場では頭痛が酷かったが、自転車で走り出せば全く感じない。寒さの方が気に…