文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自転車通勤

今日こそ一日天気が持つはず。パンクの連続でボロボロになったリアタイヤを新調。なんとマヌケなことに20Cタイヤを買っていた。23Cを買ったはずなのに。もう会社行くの止めるかなあ、と思いつつタイヤ交換。ま、パンクするときは23Cでも20Cでもパンクするんだろう。現に23Cでパンクしまくったのだから。と、考え方を変えて仕事場へ向かう。フロントが23Cでリアが20Cという組み合わせは良くなさそう。どっちかといえばフロント20C、リア23Cだろう。フロントタイヤもだいぶ痛んでいるので、次の交換時には前後一緒に交換しよう。

身体に当たる風がどことなく涼しい。もう8月も終わりだな。セミの鳴き声は元気だけど。