文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

唐突だが豚が飼いたい!ミニ豚サイコー!週末にいつものスーパーの豚肉売り場で豚のビデオを流していたのだが、そのビデオに登場する豚の姿に、どうやら惚れてしまったようだ。自分でも何故だか分からないが、無性に豚が飼いたくなってしまった!豚サイコー!豚もえ〜!金魚の世話も十分に出来ないのに、豚など飼えるわけがないのだが、好きになってしまったのだから仕方ない。一般人が飼える豚は小型の豚でミニ豚というらしい。普通の豚が200kgまで成長するのと比較して50〜80kgなのでミニ、なんだが80kgってえらいデブ。でもこんな豚が目の前にいたら、その可愛らしさに涙するね、もう号泣。俺に抱かせてください!一緒に表参道を散歩したいゼ!

って書いていて、なんだか自分がエラくアホっぽい感じがする。。。