文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

win2000のPCでネット速度測定したら10Mbps出ていた。やはり古いOSは駄目です。今日は北風が強く寒い。娘を送っていきながら湘南台まで自走。鶴間まで小田急で出て、そこからグランベリーモールまで自走。モンベルにてウィンドを探す。が、自分のアンテナにかかるウエアは殆どなし。アディダスのアウトレットをふと覗いてみる。アンテナドンぴしゃ。これだよ!この手のウィンドを探していたのだよ。水色のウィンド試着。襟高さが少々足りないが、なかなか良い感じ。アウトレットで半額だし。が、この手でよければ戸塚のスポーピアに沢山あるだろう。ということで急遽帰宅。昼食後戸塚のスポーピアに行く。ワイフと娘に靴を買い、その後自分のウィンドを探す。1Fのアウトドアでも良さそうなのを見つけたが、結局3FでGoldWinのを買う。これは非常に気に入っているのだが、午前中アディダスで見たウィンドが頭から離れない。こっちも買うかなあ、明日にでも。散財。