文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-09-30から1日間の記事一覧

会社を休み続けているゲーマーT君。やる気が出ないのでメンタルヘルス系病院で診察を受けたのだが、「特に病気ではない」との診断結果だったらしい。「やる気はないが病気ではない」と診断されてしまったら、T君の立場が無いだろう。やる気が出ないのが病気…

古内東子新作

[CD] Cashmere Music / 古内東子 - Neowing 古内東子、移籍第2弾となる意欲作!! 森俊之、河野伸、斉藤有太、山本隆二、4人のトップクラスのアレンジャー、ミュージシャンにはマーカス・ミラー・バンドのドラマーであるプージー・ベルをはじめ、沼澤尚、波多…

Moleskine pocket diary dailyが届いた。厚さは普段使っているplane notebookの倍。相変わらずamazon.co.jpは「予約受付中」になってます。何故だ?早速使いたいがこれは2006年版。あと三ヶ月使えません。お預け状態です。その間に、これに合わせた筆記用具…

二宮駅のホームで若いカップルが仲良さそうに話をしている。微笑ましい光景。そうしていると東京行きの電車が来て、彼女だけが電車に乗った。発車のベルが鳴り、ドアが閉まって、電車が動き出す。すると、手を振る彼女の瞳から涙がこぼれだした。おぉ!これ…