文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-09-16から1日間の記事一覧

Today's BGM

イエスといえばこわれものより危機が好きです。2曲目の"同志"は東北自動車道のようなのどかな風景の高速を走るときのBGMにも良いです。Close to the Edgeアーティスト: Yes出版社/メーカー: Elektra / Wea発売日: 2003/08/25メディア: CD購入: 6人 クリック:…

元麻布春男の週刊PCホットラインiPod+iTune+iTMSがインフラだと述べているが、果たしてこのシステムが理想型か?と問えば、答えはノーだと思う。確かに記憶容量の割に低価格で高品質デザインのデバイス、使い勝手の良いソフトウエアの組み合わせは良いし、私…

昨夜帰宅すると急に体調が悪くなり、食事もとらずにベッドへ直行。身体がシビれて力が入らない。なんとなく視界が狭まるような感じがしていた。少し休んでから食事しようとしたが、手に力が入らず箸が使えない。なんとか少しだけ食べて寝る。疲れているんだ…

午後から海老名へ外出。久々にO氏に会い愚痴を交換。O氏隣席のT君の姿が見えない。聞けば7月から会社に来ていないらしい。もう2ヶ月以上になる。仕事が変わったのがきっかけかもしれない。普通なら「T君、大丈夫かなぁ」と心配するところだが、T君の人とな…