文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2003-12-07から1日間の記事一覧

自転車で走る東京

ISBN:4398226575とを思い出した。1998年に出版されたマップルのムックだ。自転車に乗り始めた頃に買った。表紙の写真はT-SERVのKATSUさん。この人の自転車スタイルに物凄く憧れていた。POPEYEのメッセンジャー特集のムックにも沢山登場していて、なんども読…

ROADの清掃。天気が良いので、走っても良かったが、汚れもひどかった。雨上がりにR134をかなり走りこんだので、砂汚れがひどい。久々に徹底的に清掃。清掃の結果を試すために走りたいところだが、家事が溜まっているので今日はあきらめる。

トランジット スーパーライト

トランジット スーパーライト今週配達されるはず。出荷予定は9日。こちらも色々と受入態勢を考えなければ。まず、リアリフレクタ。当然自発光式にしたいが、小型でなければ。前照灯は白LEDにしたい。CATEYEの小型のを狙う。

徒然

ミスチルの新曲「くるみ」のPVに感動。人の魂を揺さぶるのは言葉では表現できない何かなんだな。ウルフルズの新曲「ええねん」も良い曲だ。某音楽番組でミスチルの桜井さんが「ええねん」を聴いて、「自分はなにをうじうじと歌っているんだろうと思った」を…